ブログで稼ぎたい方必見!登録するべき【アフィリエイトサイトASP5社】

ブログ 副業

2020年に入ってブログを始めた方も多いんじゃないでしょうか?稼ぐ目的でブログを始めたのなら次のステップとして必ずアフィリエイトサイトに登録しましょう!今日はブログで稼ぎたいなら登録するべき【アフィリエイトサイト(ASP)5社】を紹介したいと思います。

  • 副業ブログで月5万円稼いで収入の足しにしたい!
  • ブログはやってたけど本格的に収益化をしてみたい!
  • これから頑張ってアフィリエイトで稼いでフリーランスになるぞ!

という方でまだASPに登録していない方は是非登録してみてくださいね!

登録するべきアフィリエイトサイト5社

A8.net
もしもアフィリエイト
バリューコマース
PRESCO
afb

アフィリエイトで稼いでるほとんどの人は上記の5つは絶対に登録しているので登録必須と言っても過言ではありません。全て登録無料で登録した後そのまま放置しても問題ないのでとりあえず登録は済ませましょう!

複数のASP会社に登録する理由

複数のASP会社に登録する理由としては、

  • ASP会社によって取り扱ってる案件が違う
  • 同じ案件でも報酬額が異なる
  • 登録会社が少ないと紹介できる商品が限られる

登録してるASP会社が少ないと自分に合うアフィリエイトを探すのが大変です。その都度いろんな内容に対応できるように複数のASP会社に登録しておきましょう!

どのサイトも登録するのに個人情報の入力やサイトの入力などがあり、5分〜10分くらいの手間はかかるのですが、アフィリエイトで本気で稼ぎたいと思っているのならその手間くらいサッと終わらせてしまいましょう!少し厳しいことを言いますが、その手間をめんどくさがってやらない方はその時点で稼げるようにはなりません!後回しにせず今すぐ登録してしまいましょう!

登録したらひたすら記事を増やしましょう

ASP会社に登録するだけで、すぐに収益が発生する訳ではありません。記事を書いて適切な場所に広告を貼り付けていかなければ収益にはなかなか繋がりません。ひたすら記事を書いて特訓していきましょう!

収益発生までは忍耐力が必要

ブログは収益発生までにタイムラグがあり、早くて3ヶ月後と言われてます。最低でも30記事〜100記事くらいまでは下積みと思ってやっていた方が挫折しにくいです。今稼げてるブロガーさんたちも最初は下積みから始まっていて、収益が発生してない期間も諦めずにブログを書いてきた人たちです。

ブログは自分の作品(芸)作り

これは、私が入っているオンラインサロンのサロンオーナーが言っていた言葉なんですが、役者や舞台俳優や芸人さんを目指すってなった時ほとんどの方が下積みを経験しますよね?芸人さんも回数を重ねて芸を磨いて成長して売れていくという流れが一般的だと思います。

ブログで稼ぐことも同じようなことだと思っていて、ブログ経験が浅くて記事をそんなに書いてないのに稼げるようになるのはよっぽどの運とセンスがないとできないと思います。(ほとんどの人はできません)

まずはひたすら記事を書いてトライ&エラーを繰り返し経験しましょう!

書いてるうちに感覚を掴んでくるので、どんなに有益なノウハウを得たり、稼いでる人を真似しても経験には敵わないのです。楽して稼ごうと思わずに正しい努力をコツコツ積み上げられた人だけがブログで稼ぐことができるのです。

継続が1番難しい

私自身、ブログ歴4ヶ月で収益4桁達成できたのですが、ここまでくるのにかなりの苦労をしました。1番は、継続することの難しさ。1人でブログに向き合っていかないといけないのでメンタルを保つのが大変で、もちろんめんどくさい時も書きたくない時もうまくいかない時も何度もありました。

今稼いでるブロガーさんたちはみんな共通して苦しい時もめんどくさい時もひたすらにブログを書き続け、収益が出ない時もずっと耐えて今があるとみんな言ってます。1年くらい結果が出なかった人もたくさんいる中、4ヶ月でしんどいと言っている私なんて笑われてしまいます。みんなそうだったんだと思いながら自分のことを奮い立たせて今もブログを継続できてます。

ライバルは自分

ブログをやってるとついつい周りと比べてしまうんですがそうではなくて、ライバルは自分です。どんな誘惑にも負けず、毎日コツコツ積み上げることのできる人がブログで稼ぐことができるのかなと私は思います。

私がブログを継続できてる理由のもう一つは【オンラインサロン】に入ってるからです。独学でブログを成功させるのは中々難しいし、身近にブログやってる人がいなくて孤独感が半端ないですが、オンラインサロンに入ると同じような同士がたくさんいてとても励まされます。そして実際に稼げるブログのテクニックやコツを学ぶことができるので独学でブログをやっていくより断然効率的です!

関連記事:しゅうへいサロンに入ってみた!リアルな体験談と感想!

きっとこの記事を読んでくださってる方はブログをやってる方か、ブログに興味がある方だと思います。せっかく『ブログをやろう!』と行動に移したのなら途中で挫折してしまうのは勿体ないので、ブログで稼げるまで一緒に頑張っていきましょう!

私も目標金額まではまだまだなのでこれからも引き続き頑張って継続をしていきたいと思います!